60代・むずむず脚と頭痛とちょっと旅と花の記録

むずむず脚と頭痛と付き合ってもうだいぶ経つなー。むずむず脚の人と繋がりたい。

むずむず脚症候群 日記 再開!えへへ

むずむず脚症候群 日記 再開!えへへ また始めました。やっぱり治らないこのむずむず脚症候群。 なった人しか分からない、このやりきれない感覚!! 完治する方法ないかなー!!

初日 疲れた!

お仕事の初日!疲れたな―。何よりも気を使うのでね。 明日、頭が痛くなりませんように★

今、行きたいところ!

今、行きたいところ!黒部アルペンルート。 あの雪の間を通ってみたいわ! 黒部ダムもまだ行ったことないし。帰りには金沢で光るホタルイカ漁★見てみたい。

地震と同時に頭痛!

おとといの夜中の地震で急に目が覚め、同時に「頭、痛いかも」が始まり、ロキソニン服用💦。朝になってもまだダメな感じ→ゾーミック。ゾーミック久しぶりだなー。 治りますように。

夜中ずっとむずむず脚症候群!

夕べはビシフロールをいつも通り一錠飲んでたのに夜中ずっとむずむず脚症候群のお出まし!涙 更に薬を追加したくなかったので、部屋をぐるぐると歩き回りました。でもでもまだ駄目そのうち夜中の2時に。とうとう禁断のもう一錠を。

さっき テレビで「頭痛」について特集してました。 うーん、危険なものもかなりあって気を付けないと。 と思いつつも、今朝はロキソニン1つ。 昨日、一日中くしゃみの連続で頭が痛くなったのも 理由の一つだと思う。(^^;) むずむず脚は いつも通りのビシフロ…

今朝は「頭痛いかも・・・?」

今朝は「頭いたいかも・・・?」しれない症候群?でロキソニン→ゾーミック。 午後はもちなおしました。でも肩回り固い (;'∀') むずむず脚はいつも通りのおつきあい。 ピシフロール1錠はいつも通りです。 忘れられる日は来ないかなー! サイコー美味しい!「…

画期的!なんと頭痛半減!

うーん、ちょっとお休みしちゃってました。 でも、この半年で画期的なんです。頭痛カレンダー(大そうなものではなくカレンダーぶら下がってるカレンダーにつけてるだけ)の✖マークと△マークが半減! 今朝もだいじょうぶー♡

台風16号!明日のE4系「とき」無事に出発しますように!

今夜ビシフロール1錠 明日の新幹線はmuzumuzuになりませんように!

気圧低下⤵の注意が来た

頭痛アプリから「気圧低下」の注意が来た。 どうかなと思いながら起床・・・ちょっと嫌な感じ。 少しずつ体を動かしてみる、朝五時半。 薬を飲むほどでもなさそう。 台風が来るらしいしくて、気圧低下はそれでかな。 今日はベランダも台風に備えて排水口のお…

初めまして。むずむず脚歴もう10年以上!

ここのところ、もう毎晩「むずむず脚」が出ています。 本当にホントニなんとかならないかなと思っています。 「むずむず脚症候群」とか「レストレスレッグス症候群」とかいう名前で検索すると出 てきます。ワタシ的には「ももっちい!」で、そして家族にはこ…