60代・むずむず脚と頭痛とちょっと旅と花の記録

むずむず脚と頭痛と付き合ってもうだいぶ経つなー。むずむず脚の人と繋がりたい。

初めまして。むずむず脚歴もう10年以上!

ここのところ、もう毎晩「むずむず脚」が出ています。

本当にホントニなんとかならないかなと思っています。

むずむず脚症候群」とか「レストレスレッグス症候群」とかいう名前で検索すると出

てきます。ワタシ的には「ももっちい!」で、そして家族にはこれで通じるこの頃。

なかなかわかってもらえないこの辛さ😢涙。

夕べも、muzumuzuを紛らわすために、5分位、部屋の中を歩きました。と言っても狭

い部屋なので、すぐ行き止まりの行ったり来たり (;'∀')

 

まだどうやって文章や画像を入れ込むのか、まったくわかってない状態でやっとここま

でこのブログ作成画面まできましたが、あまり座ってばかりいると、

muzumuzu的にも良くないのなーと思っているブログ初心者のワタシ。

でも、まだ午前中ならmuzumuzuは大丈夫😊